【虎ノ門駅◇徒歩3分】平日お昼から楽しめるおすすめ雀荘✨

◇まぁじゃんMAP 新橋店◇
⌂東京都港区西新橋1-12-6 西山興業 西新橋ビル3F
☎03-6273-3600

 

新橋・虎ノ門・内幸町にある雀荘【まぁじゃんMAP 新橋店】にはお得な平日お昼パックがあるんです◎

 

昼間はやることがなくて時間を無駄に過ごしてしまう..

そんな方は【まぁじゃんMAP 新橋店】のお昼パックで最大7時間思う存分麻雀するのはどうですか?🀄

お得なパックが気になる方は是非、【まぁじゃんMAP 新橋店】に行ってみてくださいね♪

 

Google投稿より引用〉

◆平日の昼こそ麻雀日和◆ お昼パックで思う存分楽しみましょう💪✨ こんにちは! 新橋駅徒歩5分/虎ノ門駅徒歩3分/内幸町駅徒歩1分にある<まぁじゃんMAP 新橋店>です。 外が寒いと出かける気力を失ってしまいますよね😥 でも平日の昼間をボーッと過ごすのも勿体無い…。 そんな時こそ麻雀です🙌 暖かい店内でぬくぬくと💖 平日の昼間が実は一番お得! お昼パックで最大7時間思う存分打ちまくりましょう! 10:00〜17:00で5,800円です🙆‍♀️ お昼ご飯の心配も無用! 美味しい手作りカレーが付いており、さらにドリンクは飲み放題☺️ 手作りって真心が込めてあって、心も体も温まりますよね✨ そんな真心パワーで麻雀ももっと白熱に🔥 新橋からアクセス抜群なので、寒い日にもぜひお昼パックをお楽しみください😊 皆様のご予約・ご来店お待ちしております。 🀄まぁじゃんMAP 新橋店🀄