【大宮駅◇徒歩5分】レイヤーカットで今どきヘアスタイルに♡

◇GLROW大宮【グロー】◇

🏡:埼玉県さいたま市大宮区大門町3-197-1B

☎:048-829-7322

 

さいたま・大宮にある美容院◇GLROW大宮【グロー】◇で人気のヘアスタイルに♡

 

忙しい朝でも簡単にセットができちゃうレイヤーカット。

◇GLROW大宮【グロー】◇なら一人一人の骨格に合わせてカットしてくれるので、誰でも可愛くなれちゃいます✨

気になる方は是非◇GLROW大宮【グロー】◇に行ってみてくださいね♪

 

Google投稿より引用〉

◆忙しい朝の味方🌈✨◆ 巻いても巻かなくても可愛いレイヤースタイル💗 大宮駅から徒歩5分にある美容院GLROW大宮【グロー】です✂️ ✓朝ヘアセットする時間がない ✓巻くのが苦手 そんな方におすすめなのがレイヤーカット💡🌈 髪に自然な動きが出るため、巻かなくても可愛いシルエットに🤭💓 そして巻かないからこそ大切なのが、お顔周りのバランス🧐 GLROW大宮【グロー】では一人一人の骨格に合わせてレイヤーを入れていくので、あなただけの黄金ひし形バランスが叶っちゃう✨ レングスを変えなくても印象が変わるので、イメチェンしたい方にも人気です🌟 レイヤースタイルで、時短可愛いを💞 皆様のご予約ご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております♪