【表参道駅◇徒歩7分】艶やかなボブスタイルへ変身✂

CANAAN hair salon 表参道店◇

🏡:東京都渋谷区神宮前5-17-20ティスモ原宿3F

☎:03-3499-7411

 

美髪を叶えるなら表参道にある美容院『CANAAN hair salon 表参道店』へ。

 

秋冬ファッションにぴったりなボブスタイルがおすすめ★

オーガニックカラーで白髪染めも叶っちゃう🌟

CANAAN hair salon 表参道店』へ行ってみて下さい♪

 

Google投稿より引用〉

◆AVEDAの艶を活かしてボブスタイルに◆ 秋冬にぴったりのシルエット。 表参道駅から徒歩7分にある美容院≪CANAAN hair salon 表参道店≫です。 一気に冬らしい気温となりましたね。 寒い季節はハイネックやタートルネックなどを着る機会が多いかと思います。 そんな冬ファッションにぴったりなのは、フラットなボブスタイル。 バランスの良いシルエットで大人可愛いを演出させましょう。 またボブスタイルに欠かせないのが髪の艶。 AVEDAカラーで染めることにより、他のメーカーでは出すことのできない艶を実現。 芯から艶めく健康的な美髪をお届けします。 ブラウンをメインとしているカラー剤のため、白髪にお悩みの方にもおすすめです◎ 完全無欠のオーガニックカラーで秋冬にぴったりな艶髪ボブを叶えましょう。 皆様のご予約ご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。