【下北沢駅◇徒歩1分】スイーツと楽しむシーシャ時間♡

◇シーシャカフェ&バー 花冷え◇

🏡:東京都世田谷区北沢2-19-10 第五周和ビル3F

☎:050-1808-0319

 

下北沢で甘い時間を過ごすなら、『シーシャカフェ&バー 花冷え』がおすすめ◎

美味しいシーシャとカフェメニューで心地良いひとときを。

今なら数量限定チーズケーキがおすすめ♡

是非『シーシャカフェ&バー 花冷え』へ!

 

Google投稿より引用〉

◆数量限定新メニューをご用意いたしました◆ シーシャとご一緒にお楽しみください。 下北沢徒歩1分にある『シーシャカフェ&バー 花冷え』です。 日増しに冷え込み、冬を感じる季節となりましたね。 寒い季節は濃厚で甘いものが食べたくなるもの。 寒さに包まれる夜は、シーシャとご一緒に甘いデザートで心を満たしませんか? 当店では11月よりチーズケーキを新メニューに迎えました。 冬の寒さで冷えた心を溶かしてくれるような甘さ。 チーズケーキの甘さに合わせてシーシャのフレーバーも甘めものを選ぶのもおすすめ◎ 自家製のため数量限定となりご予約等は承っておりませんので、ご希望の方はお早目にお越しくださいませ。 その他クリームソーダやスムージー等オリジナルカフェメニューもご用意しておりますのでシーシャとご一緒にお楽しみください。 甘さとシーシャで心満たされる時間を。 皆様のご予約、ご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。