【渋谷駅◇徒歩5分】冬でもぷるんと艶髪に!おすすめ美容院♡

◇foi.◇

⌂東京都渋谷区桜丘町16-14 ドルチェ渋谷401

☎03-6416-3727

 

渋谷にある美容院◇foi.◇ならプリンセストリートメントで瑞々しい艶髪を実現◎

 

冬で髪の毛が乾燥でパサつく..

丁寧にケアしているのにダメージ髪に見えてしまったら辛いですよね。

◇foi.◇では韓国でも大人気の最高峰オーガニックトリートメントで、乾燥に負けない艶髪を実現してくれます✨

気になる方は是非◇foi.◇に行ってみてくださいね♪

 

Google投稿より引用〉

◆ふわっと美しい、ぷるんと瑞々しい髪に◆ プリンセストリートメントで叶える美髪。 渋谷駅から徒歩5分にある美容院《foi.》です。 だんだんと寒さを感じる季節になりました。 そんな冬は乾燥や静電気によるダメージが起こります。 髪は女性の命とも言える大切なもの。 ダメージヘアを美しい髪へと導くなら渋谷の美容院foi.までぜひお越しください。 プリンセストリートメントと言う韓国でも大人気の最高峰オーガニックトリートメントなら、髪に優しくうる艶に仕上がります。 まとまりのある柔らかい手触りとふんわりした髪、それでいてぷるんと瑞々しい艶感。 渋谷でこの髪質を叶えませんか? トリートメントをするならぜひ当サロンへ。 皆様のご予約ご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。